~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

たみふる

インフルエンザになったら、タミフル飲んでね。

と言われました。母に。5回くらい。今朝。
絶対そんなの罹ってやんないんだからな、と決意しました。

掲示板毎日見るとか無理。

ファイル 100-1.jpg

 大学の掲示板、あんま頻繁に見ないというか、休講案内とかしか見てなかったのは僕です。
 人間学の配属オリエンテーション(二年の時の)を、「知りませんでした」ですっぽかしたのも僕です。
 院の掲示板もやっぱり見ていない僕です。だって変わり栄えないし…。

 で。
 卒業式の案内を見つけたので、ペタペタと。
 卒業式遅刻しちゃダメだからねっ!