~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

寂しくなりましたねぇ

こんにちは。お久しぶりです。クマです。

サイト、寂しくなりましたね。誰もいないのかな‥。
みんな忙しそうだし、諸行無常でしょうか・・・。

大学時代、色々あったけど、あのころは楽しかったなぁ。。。。と思うばかりです。

かといって、私も忙しいので今、遊びの予定を立てるのが難しく・・・お役に立てないのが現状。

富山に帰ってきた時は声かけてください・・・(かからないだろうけど)

寂しいから暇があったら、レスしてね。かまってちゃんと呼ばれようがなんだろうがいい。反応がないのは地味に辛いのだ(´・ω・`)

何かして欲しいこととか、思っていることとかあったらレスに吐き出してどうぞ(なかろうが・・・)

(この部分は削除されました)

では、みなさんが健やかで元気に過ごされていることを祈って

コメント一覧

よーこ - 2017/12/06 (水) 16:25 Edit

久々に見たら投稿が!

富山から離れてしまったけど、テレビで富山の映像を見るとくぎ付けになります。
気持ちは第二の故郷みたいな感じです。
もう雪は降りましたか?今年の鰤は豊漁ですか?

金曜の夜にみんなでお鍋を食べて、ゲームしたのが懐かしい。
私もあのころは楽しかったなぁと思いだすことがあります。
クマさんもお忙しそうですが、体にお気をつけて~!

桃缶 - 2018/01/16 (火) 15:49 Edit

お久しぶりです。私も気付けば久しく覗いていませんでした…。

私は仕事を辞めて育児・家事の日々なので、忙しいという感じでは無いですが、まとまった自分の時間がなくなりましたね…。買った本が読めなくて積読が増えていってます。だらだらスマホは触れるのですが(^^;)

そういえば最近、某哲学コースの人の勧めで「ストレングスファインダー」という自己分析テストをやってみました。34の資質から自分の強みを発見して活かしていこうというものらしいです。

用語の詳細は割愛しますが、

私の強みはTOP5が
1. 調和性
2. 最上志向
3. 公平性
4. 個別化
5. 適応性

WORST5が
1. 自我
2. 活発性
3. 戦略性
4. 指令性
5. 競争性

でした。その時その場のノリで生きてる…みたいな結果でした。人間学コースだったというのに…しかし納得です。おもしろかったので、有料ですが興味があればぜひ(笑)

kuma - 2018/02/28 (水) 10:13 Edit

>>よーこさん

お久しぶりです!!
長々とお返事しなくて申し訳ないっ。
まさかレスがあるとは思わず(笑)

雪はドカ雪が降りましたよ。本当、大変でした(汗
車が路上をバウンドしながら走るってなかなかない体験でした。

鰤はどうだったかなぁ。わからないなぁ(笑)
また富山に新鮮なお魚食べに来なさいな。身がしまっていて美味しいよ!!

よーこさんもお元気でしょうか?着々と大人の階段をのぼられているような。
私はまだまだです。本当、まだまだなことばかり。

ではでは、よーこさんもお体にお気をつけて~~~

kuma - 2018/02/28 (水) 10:43 Edit

>>桃缶さん

こんにちは。
お久しぶりです!

なかなかに大人の階段をのぼっているようで何よりです。

私は今、自己啓発系とか自分を見つめる系のテストは一切やってないんですよ!!あんまり自分には合わないなって。
もしかしたらやるかもしれなくもないかもしれない??って感じです。
オススメ頂いたのに、すみません。

桃缶さん充実した毎日を過ごされているようで何よりです。私も充実させないとっと思いつつ、七転八倒しております(笑)

色々と、また601のメンバーとお話したいとは思っているのですけどね。集まりたい(集まれるのだろうか?けど、みなさん忙しいだろうしな…みたいな)

昔行った民宿みたいなところに集まれればいいのですけどね。ひたすらだべりたい(けど、桃缶は子供がいるから難しいか・汗)

誰か企画して!!
(大学時代、主催やらなかったのが悔やまれる)

では、こんな感じですが、桃缶も身体には気をつけて。父母子ともに健康であって下さい。健康第一!!

ではでは~~~