~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

601お楽しみ会事務局です。

関係者の皆さんこんにちは。

このたび、601お楽しみ会事務局を発足いたしました。(勝手に)

今回の京都旅行から取り仕切りをさせていただきます。

今後とも長いお付き合いとなると思いますので
なにとぞよろしくお願いいたします。

事務局構成員
obit
こうさく
よーこ
桃缶

星空はまだまだ明けないよ。

 こうさくです。皆元気ー?

 数日前にやっとネットに復帰したので、少しずつテンポを取り戻そうとしています。情報難民です。ニコ割?何それ(ぽかーん)みたいな。

 それでね…

スパムコメント多すぎ!

 一夜にして15件とかありえなす…。

 すんません、ちょっと時間できたらスパム判定導入しますね。もうちょっとスパマーとお付き合いをお願いします。

 これだけじゃなんなので、某まりおさん。これはいいまりお。
 すんません微妙に下ネタ(?)注意。でもこのバカさ加減が好きすぐる。

リンク集追加。

 リンク集を追加しました。

 記事投稿するところから入って、「新規投稿」とかあるのの中に、「リンク集設定」ってのが入ってると思います。
 ブログ持ちさん、そっから追加してってくらっさいな。

設置。

 青空ノートだと学校に行かないと見れない。
 mixiだとmixiやってないと見れない。
 その中間を縫えるといいなー。

 …ほら、mixiでイベント募ると、見れる人限られるじゃん!

 書き込みは自由。ただ、ログインしないと書き込めないので、書き込みしたい人は、601で会った時とかケータイのメールで俺まで登録ID名を送ってください。折り返し、ログインパスを送ります。
 使用目的限ってないんで、雑談、演習の相談、日記代わり、授業録、愚痴等々に使ってもらえたらと。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ