~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

夏キャンプのお誘い

こうさくです。

バーベキューやって、
海辺でばちゃばちゃ遊んで、
ログハウスでまったりして、
修学旅行みたいになんだかわくわくな夜を過ごしたい!

で、ちょっくら企画してます!

詳細はコチラ!!ほらはやく!

ふくろうより各員へ。

現在夏季休業中につき、601への進入にはIDが必要なようだ。
また、冷房は正常に作動している。問題ない。
さらに、明日の天候は曇り時々雨、気温は高くなることが予想される。

ふくろうは進入に成功。この場で待機する。
到着した各員は連絡されたし。入口を開放する。
また、先行して用意すべき物資がある場合も連絡せよ。

以上、通信終了。

二月は合宿二本立て!

 卒論が終わって一週間。
 皆様どうお過ごしでしたでしょうか。
 僕は修論以後、テキトーに過ごしている気がします…。

 そんで、合宿です!
 四年生に予定を教えてもらったりして、とりあえず仮な感じで出来ました!

演習合宿in呉羽少年自然の家

 日時:2/10(火)-2/11(水)

第二弾!そうだ、氷見へ行こう!

 日時:2/17(火)-2/18(水)

 この前の金曜かな?に、ちょろっと口走った予定と違っちゃってごめんなさいorz
 んじゃ、予定詰めてきましょ。質問相談等あれば、俺までかもんぬ。

良いお年を!

 2008年は本当にありがとう!楽しかったよ!一緒に過ごせてよかった!
 だから2009年も期待しちゃうぜ!よろしくお願いします!(´ω`*)

 そんな新年始まってすぐのイベントは、1/2!
 初詣or二度詣ってことで!
 集合は601!多分入れるから!
 13時集合の、適当に初売りをちらちら見て、帰ってきてご飯って感じでどう?ちなみに俺は論文があるからそこそこに帰るor706で執筆するぜ!

 参加の人は、俺までメールか、もしくはここにコメントつけてってね!

迷ってる。

クリスマス会(12/22)に何をしようか迷ってる!!

お菓子でリース作る案が、今俺の中でイチオシなんですが、皆さんどうでしょう!

なんつかさ、欲張って、

http://cookpad.com/recipe/697413

こんな感じでも面白そうじゃない!てかこれいいよこれ!クリスマスっぽく作ろうぜ!

ページ移動