~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

ブルガリスーパーコピー新作 「オクト フィニッシモ S」の新しいモノクロームスタイル

ブルガリスーパーコピー新作 「オクト フィニッシモ S」の新しいモノクロームスタイル

 2020年に発表された「オクト フィニッシモ S」は、ラグジュアリーなスポーツウォッチの世界を騒然とさせた。最薄の自動巻きムーブメントと100m防水が特徴のステンレススティール製のデザインで、薄さをわずか6.4mmに抑え、ねじ込み式リュウズを加えている。今回「オクト フィニッシモ S」が新作のモノクロバージョンで登場した。この新しいステンレススティール製バージョンは、40mmのサテンポリッシュ加工のケースにシルバーのバーティカルブラッシュ加工のダイアルを施し、ブラッシュ加工の斬新なベゼルと組み合わせて、ひときわコンテンポラリーで印象的なルックに仕上げている。

「オクトフィニッシモS」
ブランド N級 代引き
自動巻き(Cal.BVL 38 フィニッシモ)。26石。2万1600振動/時。パワーリザーブ約60時間。プラチナ製マイクロローター。SS(直径40mm、厚さ6.4mm)。100m防水。

 ブルガリ時計スーパーコピー 代引き自動巻きマニュファクチュールで、マイクロローター(2.23mm)を搭載した極薄キャリバーBVL 138、 時分表示、7時の位置にスモールセコンドを備えている。ラグジュアリーなスポーツウォッチであるこのモデルは100m防水で、ポリッシュ加工のステンレススティール製リュウズにはセラミックをセッティングしている。
ブランド N級 代引き
 14年に初めて登場した瞬間から驚きを与えた「オクト フィニッシモ」は、新しいバージョンを発表するたびにスタイルや モダニティの進化を遂げてきた。ミニマルでモノクロームの美しさをメインとするシリーズのすべてにわたり、8角形の極薄のデザインとローマの驚くべき建築にインスパイアされた円形と四角形との組み合わせが際立ち、伝統的なメンズウォッチの確立されたコードにも臆せず後を引き継いで進化している。
ブランド N級 代引き
 「オクト フィニッシモ」を他の製品から際立たせているデザイン要素はその薄さで、6年間で6度の世界記録を樹立している。14年の世界最薄トゥールビヨン、16年の最薄 ミニッツリピーター、17年の最薄自動巻きウォッチ、18年の最薄自動巻きトゥールビヨン、19年の最薄自動巻き クロノグラフ、そして20年の最薄トゥールビヨンクロノグラフ。その特筆すべき薄さは、斬新な技術とスイスの専門性による比類なき快挙、革新的ウォッチメイキングの驚くべき偉業であり、精密さと決意に満ちた物語はメンズウォッチメイキングにパラダイムシフトを起こせるほど力強いものだ。「オクト フィニッシモ」の型破りなアプローチは、その美的感覚のみならず、モダンなデザイン全体にまで及び、チタニウムやセラミックなど馴染みのなかった素材を使用することでも知られるコレクションに成長している。

【関連記事】:日常をダラダラと。

Swatch x BAPE® 連名腕時計を再び発表する

Swatch x BAPE® 連名腕時計を再び発表する
ブランド N級 代引き

三つのデザインで東京に敬意を表します。
最近、Swatchは日本のストリートアパレルブランドA BATHING APEと発表しました。® 再びコラボし、連名腕時計を発売する。三つの連名腕時計の製品は全部斯沃琪が最も大胆と前衛精神を備えたBIG BOLDシリーズに基づいて設計されています。それぞれTOKYO WHITE MUTAI CAMO、TOKYO BLACK MUTAI CAMO、TOKYO GRAY MUTTI CAMOといいます。カラープリントバンドを採用して、多領域、多次元、多文化と人の象徴しています。三つの腕時計の名前とボタンリングには全部Tokyo東京という文字が含まれています。BAPEに向けて® の誕生の城に敬意を表します。また、各腕時計のリストバンドには、2つのブランドの中で一番好きな特大都市の名前が印刷されています。また、腕時計の包装は、シンボル的なBAPEを採用しています。® 迷彩プリントのデザインは、非常にトレードマークのハードケースです。発売詳細は公式発表の情報に留意してください。

大人気★COACH★お洒落 キャロルブレスレットウォッチ、26mm

大人気★COACH★お洒落 キャロルブレスレットウォッチ、26mm

ブランド N級 代引き

商品コメント
大人気★COACH★お洒落 キャロルブレスレットウォッチ、26mm (68231749)
★★★コーチ ★COACH★★★

★★キャロルブレスレットウォッチ、26mm★★
Carroll Bracelet Watch, 26mm

ロゴマークのブレスレットがアクセントになったブレスレットウォッチ。
これ1つで腕元を華やかに演出してくれます。

26mmケース
調節可能なブレスレット; リンクはお近くのノードストロームで削除できます。
フォールドオーバージュエリークラスプクロージャー
クォーツムーブメント
イオンプレート付きステンレス鋼

*在庫確認のお願い*
人気商品の為、在庫状況が 常に変動しています。
在庫の確認に迅速に対応致しますので お問い合わせください。

*買い付けについて*
出品している商品は、直営店もしくは 正規取扱店、高級デパートから買い付けした100%正規品ですのでご安心してお買い求めいただけます。

*在庫切れ返金について*
売り切れの場合、残念ながらお取引キャンセルさせて頂きますが バイマより 全額返金となりますので ご安心ください。

★海外からの買い付けの為、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

*安心の補償プランについて*
ご購入時に BUYMAが 提供しております『あんしんプラス』にご加入致しますと商品発送後に 発生する紛失や損傷等を保護いたします。
*無料鑑定
*初期不良補償
*紛失補償
詳しくは https://www.buyma.com/contents/safety/anshin.html をご覧ください。

↑6年どころか10年経ってる

こんにちは、桃缶です。

星空ノート、何気に開設から10年経っていますね!10年といったら私の人生の3分の1です。いつの間に。

私事ですが、2016年11月に娘が生まれまして、子育てするにあたり、O先生の演習で少し読んだ本のことを思い出して、数冊読み返してみました。その中でも佐々木正美著『子どもへのまなざし』(福音館書店、1998)が、今実感を持って読むことができました。

この本によると、乳幼児期は人格形成に大きな影響を与える基礎工事の時期であり、乳幼児期には人を信頼できるように育てるのが、健全に育つための基本的要件だそうです。(エリクソンの心理的社会発達理論というものから)

乳児期の理想的な育児は「赤ちゃんが望んでいることを、望んでいるとおり、全部そのとおりにしてあげるということ」で、赤ちゃんは自分の要求が満たされることにより、人と世界への信頼感、自信を獲得し、忍耐強く、努力できる子になるのだとか。

まぁ、頭では分かっていても、実践は難しいです。やりたい事がある時に、かまって要求がすごいとイライラしてしまいます。特に最近は抱っこの要求が激しく、全てに応えるのは…厳しい。理想を心に留めておくだけでも少しは違ってくると思いたいです。

この本以外にも、ルソーの『エミール』(ルソーが架空の少年を育てる小説)なんかも、今読んだらおもしろいかもと思いました。その気力はまだ無いですが。

ではでは。

寂しくなりましたねぇ

こんにちは。お久しぶりです。クマです。

サイト、寂しくなりましたね。誰もいないのかな‥。
みんな忙しそうだし、諸行無常でしょうか・・・。

大学時代、色々あったけど、あのころは楽しかったなぁ。。。。と思うばかりです。

かといって、私も忙しいので今、遊びの予定を立てるのが難しく・・・お役に立てないのが現状。

富山に帰ってきた時は声かけてください・・・(かからないだろうけど)

寂しいから暇があったら、レスしてね。かまってちゃんと呼ばれようがなんだろうがいい。反応がないのは地味に辛いのだ(´・ω・`)

何かして欲しいこととか、思っていることとかあったらレスに吐き出してどうぞ(なかろうが・・・)

(この部分は削除されました)

では、みなさんが健やかで元気に過ごされていることを祈って

どうしても見て欲しくて?(プレゼン)

ページ移動