~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

執筆終了 in 12月

 めだまの 新作が 読めるようになった!

 決着ゥゥゥゥゥゥーーーッ!!
 次回はスーパーロボット書くよ!

ストロパデスへ愛をこめて

ぶーん。ようやく推敲まで上り詰めますた。
水曜までには仕上げるつもりまんまんです。後戻りはしません。それが俺のジャスティス!

最近夜食をとることが多くなってきたんですが、これも寝付きの悪さの一因なのでしょうか。

結局あのホラーゲームはクリアできたのかしら?
お兄ちゃんの××姿のムービーうpマダー?

はうとぅー

分類を追加したっす。随意に使ってください。

この前にお知らせしたフラッシュメモリの使い方について、少しだけルールを決めました。こんな感じで使ってもらえれば見やすいんじゃないかと思います。
ここに書くのも何なので、メモ帳で書いてメモリに入れときます。描きたい人も読みたい人も、それぞれチェックしておいてください。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ