~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

仙台旅行 詳細2

仙台旅行の参加申し込みありがとうございました!
最大7名参加の予定です。

二日目松島の宿泊予約しました。
ホテル絶景の館 http://www.zekkei.jp/
朝夕食込みでひとり15,500円
宿泊する方でアレルギーなどあれば教えてください。
ホテルに交渉します。

直前まで人数調整できるかもしれないので、予定が変わって参加できるかも?という場合はあきらめず連絡ください。

よろしくお願いします(^◇^)

仙台旅行 詳細

仙台旅行計画です

【7月18日(土)】
13:00ころ仙台駅集合
名所めぐり(るーぷる仙台という巡回バスが便利そうhttps://www.kotsu.city.sendai.jp/bus/loople/
13:45瑞鳳殿(伊達政宗の霊屋http://www.zuihoden.com/
15:00仙台城跡(中にお茶できるところ有。休憩かねてずんだ餅http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002545/
16:30仙台駅周辺アーケードめぐり。
18:30夕食(牛タン!)
20:30解散

【7月19日(日)】
9:30仙台駅集合
10:30電車と徒歩で松島の観光船のりばへ。
11:00観光船乗る。(料金1500円http://www.matsushima.or.jp/
12:00周辺で昼食
13:30周辺散策(名所がたくさんあるみたいなので当日みんなで相談でもいいか
も。http://www.matsushima-kanko.com/miru/
松島から仙台までは電車で25~40分くらい。帰る時間はメンバーの都合で決めればいいかな。
19:00ころ仙台で夕食

【7月20日(月)】
未定。参加メンバーで決める。

宿泊は初日は各自別(混んでるっぽい)。
2日目は民宿かな。

来れる日だけ参加もok
参加者はヨーコ、obit、桃缶の誰かに連絡を。
この記事にコメントでもok

少人数でも開催します!
よろしく!

仙台に行きませんか?

皆様、お元気ですか?

久々のお楽しみ会事務局です。

7月の三連休に仙台であそびませんか?
何をするかなど、細かいことはなにも決まっていませんが都合のつく人だけでも、一緒に遊びましょう。

色々きまったら、また記事書きまーす!

そうだ、京都へ行こう:続報

ファイル 306-1.php

みなさんこんにちは。

おまちかねの京都旅行について詳細が決まってきたので
連絡します!

続きを読む

そうだ、京都へ行こう

「そうだ、京都へ行こう」
ということで今年の夏イベントは京都観光です。

皆で楽しく遊びましょう。

時期は9月6~9日の内2日間です☆

参加者の多い日で考えます。

ちなみに、よーこ、こうさくさん、桃缶、obit、
めだまむし、繭さんは来るっぽいです☆

当日は民宿泊まりになりそうですよ。

みんなはやく予定を確定しなきゃいけないと思うので
これそうな人は早めに連絡くださいね!

では( ´ ▽ ` )ノ

スケジュールメモ

会社からこっそり。
こうさくです。

ごそごそと、何かするよー!的なスケジュールメモです。
なんかみんなの所在地的に、富山にこだわる必要ないかなー的な流れ。
ということで、今年は富山外で少しするかも。
日程だけおよそ出ていて、↓みたいな感じ!

■7/7(土)
・関東BBQっぽいものを予定していた大会
 →食べ物持ち込みで公園で遊ぼう企画になりそう

■9/6(木)~8(金)くらい?
・「そうだ、京都へ行こう」
 ほどほどにアクセス良くって面白そうなところ?京都ー!ってことで、京都に遊びに行こうかなぁと。

都合つきそうな人、一緒に遊べたらいいな!
であであ!

氷見へ行こう vol.3

こうさくです。
氷見の件、詳細出しましたー!

雪の降る日にブリとかステキ(詳細を見る)

ページ移動