~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

今日は何の日?

あえて言おう、にゃーにゃーにゃーの日であると!

というわけで、今日は愛でましょう。
我が家にはいないけど。

残念

25日が前期日程なので、今日の13:00から、確か25日の15:30まで学校に入れなくなります。
あと30分で出て行かないといけません。

3日間くらい端末が使えないです。
なので、書きためておこうと思いました。
だけど、それといっておもしろいことがないです。
残念でした。

春休みだけどー

 金曜です。補講の後に、適当に601でぷらぷらしてると思うんで、暇な人は遊びまっしょい(´ω`*)何するかとかはパーペキに未定(笑)