~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

縛りカラオケ

カラオケに誘おうと思ったんですが、金曜は授業(の続き)があるんですね。
リクエスト縛りでやりたかったんで、恐らくそれなりに人数がいたほうが楽しいんですが。。。

木曜なら集まるかな?
メールを回すのが面倒なんでここに書き込んでますが。
つまりメンバーがおのずと限られてきますが。

木曜にだったらカラオケ参加する人、挙手してください。
明日(水曜)の夜までにそこそこ人数が揃えば、行くことにしようと思います。

金曜の方がいいなー…という人が多かったら金曜に。
あと縛りが嫌だということなら趣旨替えしていつものカラオケに。
要するに実際何でもいんだけど、参加表明待ってます!!