~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

一梟がなにやら企んでいるようだ。

この前の日曜からTTRPGの準備をしておったのですが、今日ようやくその準備が整いました。

ので、やってみたい人はやりませぬか。金曜の授業後とかどうでしょう。

参加するのであればシャーペン(または鉛筆)と消しゴムを持ってきてください。あと、電卓もあると便利だと思います。
なお、必須アイテムのサイコロはこっちで用意してあります。持って来たい人だけどうぞ。

TTRPGって何?な人はこちら。長文注意!

また鳥ネタ

学食を食べたことはないけど、そこでご飯を食べることはあります。営業しているときだと、お茶が飲めてよいです。
そのたびに不思議に思うことがあります。ついぞ氷解しません。

どうしてスズメがいるんだろう?