~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

企画書みたいなもの。

どもども、最近温度の高いシャワーがあつきもちいい夜禽類です。

何回か前に書いた『物書きの会(仮称)』に関して、何となくぽわぽわプランを立ててみたので、こんな感じでどですか? という話です。

内容は3つにまとめてみました。
 1.概要 2.方法 3.残った問題

追記:随分長くなってしまいました。すみません……。

詳しくはコチラ

作業用BGMって。

 作業用BGMって、実は全然作業できないと思うんだ。だってほら、今も進んでない。
 明日のレジュメ作成のBGMはこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1580819

 マザー2がー。泣けてくる。懐かしすぎる。ドンキーコングは、1の雪のステージの、ステージ選択画面?のBGMが好きだったなぁ。BGM聞くためにゲームしてた覚えがある。