~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

俺のデッキが粉砕するぜ!

ファイル 6-1.jpg

書きたい時に書きたいけどまだ2回目なのでどう切り出せばいいか分からない罠にはまっているヽ(`Д´)ノ

上の品が届きました。
率直にいうとカードケースです。
100枚だか200枚だか入るようになっているものを二つ買いました。
[ここから分かる人にしか分からない話]
遊戯王だとかポケモンだとかを集めていましたが、最近レンジャーズストライクのライダーズエディションにまで手を出して、こちらにも実家以上のカードが溜まるようになってきまして、その整理の一環であり、引いては部屋の掃除の一環でもあります。
[ここまで分かる人にしか分からない話]
見た目はそんな大きくないので、なんかすぐに埋まっちゃいそうで怖いですが。

小中学生の頃は主に対戦目的でカードを買っていましたが、今は集める方が主になっていたり……これも年齢の移り変わりというやつでしょうか。
カードを買ってパックを開く時の快感が溜まりません。
ですが、やっぱり対戦もしてみたいものです。
相手なんてほとんど居ませんけどね(*´ω`)

19:14追記。
やっぱり2ケースじゃ足りなかった\(^o^)/

東京紀行。

 とってもとっても漫画喫茶は楽しいですね。
 宿泊の積もりで来たのに。一睡もしてないとか。ねぇ。

・20世紀少年:17→最終巻。
・ですのと:6→最新刊。
 ちょ、ですのとの続きがむっちゃ気になる。

 安い・寝れない。漫画喫茶は危ないね。病み付きになるよ。