~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

姫の手料理とか!

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpg

 今日は(木曜日の夜中に)姫に頼んで、お料理作ってもらいました。

 本日のメニューは、
・炊き込みごはんおにぎり
・エビマヨ
・ほうれん草のおひたしと、胡麻和え
 ほか。

 姫のおにぎりが美味しかった!具だくさんやったし!

 また手作りごはんしたいね(´_`*)

設置。

 青空ノートだと学校に行かないと見れない。
 mixiだとmixiやってないと見れない。
 その中間を縫えるといいなー。

 …ほら、mixiでイベント募ると、見れる人限られるじゃん!

 書き込みは自由。ただ、ログインしないと書き込めないので、書き込みしたい人は、601で会った時とかケータイのメールで俺まで登録ID名を送ってください。折り返し、ログインパスを送ります。
 使用目的限ってないんで、雑談、演習の相談、日記代わり、授業録、愚痴等々に使ってもらえたらと。