~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

遠足。

 さっそくお知らせカテゴリー!
 今週の金曜は休みだ!どっか行こう☆

 水族館を企画ちゅ。多分決定。他にあんまり案ないしさ…。
 暖かければねぇ。色々思いつくんだけど。
 魚津水族館HPはこちら↓。
 http://www.city.uozu.toyama.jp/suizoku/index.html

 当日関係。
・集合は13時頃。601にて。
・元気な奴は昼飯一緒にどっかいこうぜ。
・夕方くらいに帰ってくる予定。18時には五福かな。
・帰ってきてからはいつもの601です。
・白菜を使える料理募集中。
・銭湯行こうぜとか言い出すかも。

 途中抜け途中入りは、18時くらいの601にて。それまではタイミングなさそうだわ。

 お風呂。満天の湯がいいんだけどなー。行けたとして新鮮市場そばのところになりそうな予感。つか本当に行くかは不明。さすがにひとりで行くのはさびしーし。

「お知らせ」を追加したヨ!

 「お知らせ」の分類、勝手ながら追加させて頂きました。
 まあ今後からお使いください。

 今日はこの報告のみということで……というわけにも行かないか。
 1Qさんの提案に色々追記を。

続きをヨロシク