~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

おにいちゃんと一緒!

 明日、バンドっぽいことします!

 ボーカル募集中!誰か来て!もちろん見てるだけもオッケィ!

 Dr.ていおう
 Gt.御堂
 Ba.眼鏡が似合うO君!(ごめんなんて書こうか迷った!)
 ねこちと俺は、適当に必要なところ埋めますわ。

 色々初めてだから、どこまでそれっぽい形になるかも全然未定だけど、面白くできたらいいなー。

 時間は9:00~15:00。これで練習場の枠とってあります。
 場所は富山市民芸術創造センター。呉羽駅から歩いて二分くらいです。
 富山組みは、朝8:30、御桐んちの前集合にしちゃっていいかな?御桐に許可まだとってないけど(´ω`;)
 石川から来てくれる人は、呉羽で降りちゃってください。

 ちょっと急いでいるので、一旦これにて。