~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

とーきょー。

今成田でこれを書いてます。あと一時間ぐらい待たにゃならんのです。ほへー。

それはともかく、なんとか無事に帰ってこれるよう鋭意努力いたしますので、お土産期待しててくださいな。

マン・イン・ザ・マイルーム

 部屋の掃除をしたくても、部屋のモノを置くスペースがない。
 例えば本。もう本棚はびっちり埋まってて入れるスペースはない。小説などの小さい本はホームセンターでプラスチックケースを買えばいいが、縦に長い文庫本や規格が明らかに違う本は入らなくなる。
 CDやゲームも、あまり量が多いとその都度プラスチックケースを買い足す必要が出てきて、今度はそのケースの置き場所に困る。
 あぶれたものはそれぞれが適当に部屋の中に散らばり、我が物顔で私の部屋を侵食している。

 ……暇だし部屋の掃除をしようと思いましたが、こりゃどーも無理ですな。
 他人を入れられないほどのゴミ屋敷、どうしましょうかねえ。