~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

気づけば5月ですよ旦那!

ゴールデンウィークとやらは過ぎ去ったようですね。
サービス業の皆様、お疲れさまでした。サービス業じゃなくても仕事のあった皆様、非常にお疲れさまでした。

前回の投稿から久しく見てなかったのですが、皆々様ご健勝そうでなによりなにより。

ほぼ確定な予定(休暇と交通が確保できてないのですよ)ですが、6月18日と19日に東京行きます。土日です。都合のつく方いらっしゃいましたらあそびましょー!
と言っても、19日には本題のほうを優先するので18日オンリーになるやもしれませんが。

中村が上京する真の目的とは!?