~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

富山の空気がやっぱりいい。

こうさくです。
ゴールデンウィークなので、富山に帰ってきてみました。
うーん、やっぱり富山のこの空気が一番気持ちいい。。。

ちょっくらお誘い。
ここを見ているだろう人の中では、ちょっくら上の世代ではあるのですが、
5/5(木)に、めがねさんと一緒に遊びに行きます。
行き先はおそらく石川動物園。
夜はめがねさんオススメのお店があるというので、そこへ行く予定!
いきなり参加とかOKなので、ご一報くださいませー。

はぁー富山の空気はやっぱりすてき。。癒される。
はやくこっちに住みたいものだわ…。