~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

『作る』はなし ver.御桐 spec2

ファイル 50-1.jpgファイル 50-2.jpgファイル 50-3.jpg

この前の集いのあまりの材料はおいしそうに調理させていただきました
切ってなかったのこりの茄子2本と自分で買ってあったピーマン4個足してマーボーナスにしました
明日あたりのご飯です

あとティラミス作ったので、それも
でかいほうの完成品は写真取ってなかったので小さいほうの完成品と冷蔵庫で冷やしてる状態のを

皆さんには好評だったようでよかったっす

(ノ∀`)アチャー

ファイル 49-1.jpgファイル 49-2.jpgファイル 49-3.jpg

写真、重いかな?

鯖の負担になるようだったら、この記事を削除しま・・・す?
記事の削除は、私にできるのかな?

こうさくさん、そこんとこどうなんでしょう?

あちゃ・・

久々の投稿です。
読み専になってたよ、すまね。

今回はホビーの話を提供しようと思っていた。んで、だったら、それにともなって写真も一緒にUPしてみようかヽ(´ー`)ノなんて思いをめぐらせていた。

・・・だが、今回は眠いのと、ほにゃっているので、断念(´・ω・`)

何の写真かって?
そりゃ~もう、アレですよ。ええ。痛いアレです。鉄む・・・以下略

もし、気になる人がいたら、コメください。一念発起して、UPするかもしれません。(だって写真UPはめんど・・・略)

今回は要領を得ない記事になったけど、「雑記」だからコレもありかなー。
どうですか?管理者さん?

ではとりあえず、寝る!しゃらば★