~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

梅雨ですねぇ・・・めっちゃ快晴だけど。

しかしこの天気も、東北のことを考えればむしろ良いことなのかもしれぬ。

というわけで、ふくろうの住んでいる某所は本日も晴れでした。皆様のところはどんな感じでございましょうや?

先日ここに書いた上京の件ですが、無事交通の手配ができました。それとついでに、原稿も無事間に合いました。って相方が言ってたのでたぶん間に合ってるのでしょう。きっと…おそらく。

そんなこんなで、予定通り18日朝にそちらに参ります。きれいさっぱり土地勘がないので、待ち合わせ場所と時間を指定してくだされ。…前回も同じようなことを言った気がしますが無問題。