~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

近況報告。

みなさまお久しぶりです。よーこです。

近況「就職決まりました。」
春から東京で事務のお仕事をやることになりました。

東京にいる方、またよろしくお願いします。
他の地域にいる方、今度のお仕事は土日祝休みです。遊んでください。
(遊びに行くって言って、まだほとんど行けてません…)

ちなみに、9月半ばから10月初めまでの一月間、福島県の旅館でインターンシップなどしておりました。
憧れの仲居さんです。苗字がアレなんでなんかシャレみたいです。
拘束時間は長い(7:00~11:30、14:30~21:30)ですが、寮と賄いつきです。
毎日温泉入り放題で肌が白くなった気がします。

これなら女一人でも生きていける!私、大丈夫だ!
などと、変なところで自信がつきましたよ。

最後に、最近ブログの更新少なくてさみしいなーと思ってマス。
みんな忙しいのかな?
みんなの近況報告求むです。