~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

るーたってなんだ?

昨日で前期授業は終了で、今日から夏休みなのであります。
前期お疲れ様会があるかなー、と期待していたのですが、なかったです。来週だって。がっくし。

そう言えば、そろそろ神通川の花火大会の時期です。明日かな?
一昨年まではレポート期間中の騒音は親の敵のように思っていたけど、去年から空調が入ったので、窓を開ける必要もなく、よってうるさくもなく、おおらかな心持ちであります。
おかげで(?)大学の電気代は、契約容量ぎりぎりだとか。この時期にブレーカが落ちるってことにならにゃぁ良いけど。

ここ2週間くらい、601PCは0:00を過ぎないとネット接続が非常に思わしくないです。つながる時間まで寝て待機の日々です(おい)。昼間はめったにつながりません。なぜ? わからない。
ようやく、やっぱこれは異常だろう、と永I先生に直訴したのですが、曰く、ルータがおかしいんじゃないか、と。むむむ。るーたってなんだ?
とりあえず、治りませんでした。基盤センタの人に言わないといけないって。少なくとも、月曜日まではこのままです。にこにこできない……。

  • 宣伝
  • 8月3日(火)13:10~、601夏のお掃除だよ、みんな来てね!

↑おわー、何かついた。あ、色がちゃんと変わる。