~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

衣替えだと言うに

ここのところ、どうしてか調子が優れない。身体が重たい感じがする。なぜだろう? 何かしたかな? と考えていた。そして、今日、たぶん答えにたどりついた。

「最近、暑いよね」

……。あ、それだ。
あと1週間で衣替えだと言うに、4枚も長袖を着てるからだ。ああ、そうだそうだ、たぶんそのせいだ。1枚脱いだら、すっきりした。なーんだ。よかったよかった。

球技大会は人数が集まらないため参加しない、とかで。それでも飲み会はする、とかで。むむむー。

来週に金5からは、いよいよ4年生の卒論の発表なのです。楽しみ楽しみ。(え? 自分のこと? それは、もう、戸棚に入れて鍵かけますよ。本人ごと)