~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

黄砂でした

3月21日です。やれやれ。

今朝は一面の薄黄色空。霧でもかかったように視界が悪いです。
ついに天変地異の前触れか、とか思ったのに、結局は黄砂でした。

家を出るとき、カサをさそうと思ったけど、なかったです。601に忘れたかと思って来てみたけど、なかったです。なら生協かと思って行ってみたけど、なかったです。
 最近、以上の3地点を行き来する生活。カサはどこへ消えたのでしょう。家に置いといた気がしたんだけどな。途中の道端で落としてきたのかな。うむー、みすてりーですねぇ……。

明々後日は学位記授与式です。
 卒業する人は、お土産を持ってたまに来れば良いと思います。見送る人は、来年度もよろしくお願いします。私は、修論を書きます、はい、書きます。はい。