~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

いい旅夢気分

こんにちは。卒業して早1年がたとうとしています。obiです。

さっそくなのですが「星空ノート」をご覧の方々に御誘いの連絡です。
2/20(土)に富山へ遊びに行こうと思ってます。
黒いのと桃缶も行く予定です。

皆さん!久々に集まろうではありませんか!!
大いに語ろうではありませんか!!

…まぁ忙しい人も多いだろうし、正直そんなに集まんないと思ってますけど。

ということで参加者募集中!具体的な時間とか考えてないけど、
東京組は19日夜に出発します。

参加可否は直接メールなり、当該記事へのコメントなり
なんでも構わないのでよろしく。

何らかの反応がほしいな・・・。
ガン無視されると泣けてくるんで・・・。