~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

くるくると

授業開始まで、まだ5日もありますね。

 昨日、自転車を停めておいたら、後輪の空気を入れる部分の金具がなくなっていました。くるくると回さないと外れない部分なので、勝手に取れたのではなく、たぶん誰かが盗ったのかなと推論しました。むー。もしかしたら、時空のひずみが発生して、吸い込まれてしまったのかもしれません。
 というわけで、とぼとぼ押して帰って、今日はのたのた歩いてきました。秋分の日も過ぎたせいか、もう外は暗いです※。ふー、帰るのが面倒です。

 601のXPたん、システムの時刻設定が狂っていて、2003年の1月だと思ってますね。証明書の有効期限がどうのと言ったり、文書を保存すると古くなったりと使えないやつです。N井先生に苦情を言わなくては……。(あ、いま使ってるのはびすたんです。)

 さて、明後日は卒論の中間発表会です。4年生さんの進捗状況はどんな感じなのでしょうか? 楽しみにしておきます。

※午後10時になれば、夏至でも暗いぜ。