~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

#からおけ企画

たくさんの人に一度に連絡できないのなら、
ノートに書き込んでしまえばいいじゃない。

何人かに話振ったら思いのほかノリノリだったので
近々みんなでカラオケ行きませんか、とねこちはねこちは誘ってみる。

前から行こうと言ってた方にはメールを送りますが
とりあえず日時を調整したいので
ココのコメントにでも都合のいい時間帯を書き込んでくだしあ。

普通に考えれば、昼行くなら水曜で夜行くなら金曜かなー。
萃まりやすい時間がいいよね。
お金の心配しないなら土日でもいいけど、そこらへんは調整次第。
場所はどうせ車移動だと思うので掛尾シダックスあたりを予定。

まず私の場合。
歓迎したい時間帯:水昼と金夜
絶対無理な時間帯:水夜と27日水曜の昼
希望機種:JOY

私の場合はある程度予定の折り合いつけられるんで
各々の都合を教えてくりゃれ。反応待ってるおー。