~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

ガンガンガンガン!

先の金曜の午後3時辺りから、ずっと躁状態が続いてる夜禽類です。

これがいわゆる「若い命が真っ赤にもえて」いる状態なのかっ!?

朝といわず昼といわず夜といわず、覚醒・睡眠を問わずずっと脳みそがエンジン全開、フル稼働。

これはまさか、精神的寿命の前兆なのかっ!?

まあ、それも良いかな、と思った朝7時。
一梟でした。

あ、それと

人員募集

学生の皆さん、ちょっくら働いてみませんか?
現在事業拡大計画に基づき、フレッシュな働き手を激募集中です。

業務内容は、平日九時から六時まで電話かけまくるだけです。収入がどれくらいかはわかりませんが、努力すればかなり稼げるということは保証します。
完全実力主義を採ってる会社なので、中退とかしちゃっても責任者への出世コースの道がひらけてますよ。さあ、モラトリアム生活におさらばだ!

…今キャンペーン中だからさ、三ヶ月続けてくれたら二万円キャッシュがバックなわけよ。正社員とかだったら五万円なわけよ。ていうか金銭面以上に、誰か一人くらい紹介しないとやばそうな地元民なわけよ、でも友達いないわけよ。だからこんな無茶なハンティングしてるわけよ。
詳細が知りたい人は適当にメールとか下さい。。。