~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

ニホンの風邪にはふぁいと一発!

三重からうどんと駄菓子とハムと風邪を持って来て早一週間。

ニホンの風邪に効くアレとタウリン1000mg配合のアレ、そして2日で30時間オーバーの睡眠を駆使した結果。ようやく復調。

しかし!!
来週の演習の準備は進んでないぜ☆

もう笑うしかなくね? そうだね、わらってしまおう。
HAHAHA!!

はい、現実見ます。今からやりますよ、やりますとも。
田舎のド根性みせたるでぇ~!!

マッスル☆レボリューション

 昨日は公園に行ってきました、遊びに、夜中に。

 遊具超たのしー!
 稲荷町公園よりもかなりちっちゃいけど、楽しかったです。滑車に縄がぶら下がってて滑ってくやつとか、熱い(笑)

 そんでまぁ、遊具の一部使って懸垂してみたんだ。
 三回くらいやったっけ?もちょっと出来る気はしたんだけど、これは危ない、明日死亡フラグだと思ってやめた。

 予想的中で筋肉痛がorz。

 すげー。懸垂だけで筋肉痛ってどうよ。
 腕をあげるのが億劫でならない…大胸筋(?)に直撃。さらに腹筋も超痛い。笑ったら腹筋痛くって、そのことが可笑しくてまた笑って悶えるループ。

 …だからまた公園探検しようぜ☆

 p.s.どうやらあそこは布瀬だったようです…。黒瀬はもちょっと掛尾寄りだった。