~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

春ですね。

最近書き込みが少ないなあと思ったり・・・
誰か見てる人いる?

東京は暖かくなってきてます。
日差しはもう春です。

春だし新しいことしたいって思い立って、
いつもとは違う道を通ったり、普段は買わないお菓子買ってみたり、
地味な努力をしてるけど、まだまだ新しさが足りない!

おすすめの本とか、レシピとか、お店とか、なんでもいいのでアドバイスください。
新しい文化に触れたいのです。

ちなみに私の中では、お風呂でコーヒーを飲むのが流行ってます。
汗も出るし落ち着きます。お行儀はよくないけど。

コメント一覧

こうさく - 2012/03/20 (火) 18:01 Edit

見てるでござる見てるでござる。
新しい文化って何かあるかなぁ思いついたら書こうと思ってはや数日w

あったかくなってきたねぇ。いい季節だ。

けっこう東京にいても、富山とやること変わんないよなーとか思ってたりする。
うーん。何か作ってみるとか?
新しい文化を生み出しちゃえ☆

こうさく - 2012/03/21 (水) 03:34 Edit

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13882929

春の写真を撮りに行こう!!
とかしたいかもw

よーこ - 2012/03/22 (木) 07:54 Edit

いいですねぇ。
先週、小石川植物園に行ったら、梅が咲いていましたよ。
桜も見に行きたいなぁ。

よーこ - 2012/04/08 (日) 20:06 Edit

あれ、屋形船っていうコメントがついてた気がするけど・・・マボロシ?

四月の21、22日あたり空いている人いませんか?

obit - 2012/04/09 (月) 20:06 Edit

屋形船のコメ間違って消しちゃった (・ω<) てへぺろ
21、22は空いてまーす☆

よーこ - 2012/04/10 (火) 07:34 Edit

了解!
天気次第だけど、屋形船もいいね(^o^)

桃缶 - 2012/04/10 (火) 22:08 Edit

私も空いてるぞ!

新しい事と言えば、何か楽しそうなワークショップ(と言うの?)探して参加してみるのもいいかと思った。

よーこ - 2012/04/11 (水) 07:58 Edit

ワークショップって習い事みたいなことだっけ?探してみる(^o^)春は募集も多そうだね。

了解!来週末のことは、またメールするね。

こうさく - 2012/04/11 (水) 10:39 Edit

21,22空いてるんだぜ…!!

あとGW遊びたいです。たぶん俺ずっとこっち居る。

よーこ - 2012/04/12 (木) 08:18 Edit

了解です!

GWの予定はまだ決まってないです。
おいおいで?

れい - 2012/04/15 (日) 08:41 Edit

東京はもう春ですか。いいですな~
GW皆さん東京にいるなら、東京に遊びに行こうかと思いますがどうでしょ?

こうさく - 2012/04/16 (月) 16:35 Edit

れいきたこれ!


えっと、GW空いてそうだと思っていたのですが。

4/28~5/2がちょっと怪しいです。なんか会社のイベントとその事後処理的なものが入りそう。

未承認 - 2015/05/30 (土) 23:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/06/02 (火) 22:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/06/03 (水) 23:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/06/04 (木) 23:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/06/06 (土) 23:49 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/06/11 (木) 22:16 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/08/07 (金) 12:09 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/08/19 (水) 05:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/12/07 (月) 11:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/01/12 (火) 17:10 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/03/15 (火) 21:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/03/16 (水) 20:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/03/17 (木) 10:28 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/03/18 (金) 10:59 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。