~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

見学希望

今週の金5発表でS.Nさんが使用する本、『友だち地獄』がペンクラブ内の一部でやや話題になっています。
それで、今度の演習はそれを使って発表してくれるんだよ、という報告かつ、興味があったら見学だけでもどうですか? という話を勝手にしたら、意外にも1~3人ほどのってきました。
実際どうなるか、未来はわかりません。
でも、もし知らない人がいたら、きっと僕の後輩(ペンクラブ歴4年は僕だけですから、実は5年生であろうとペンの部員さんはみんな後輩です)だと思います。
そのときはよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/180

トラックバック一覧