~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

春、ですねぇ。

いやー、いい天気が続いて良きかな良きかな。

ん? 夕方から雨?

なんですとぉー!?

続き

はい、無駄に捻ってみました。『それは兎に角』と書いたつもり。

授業が始まる前に(いや、別に始まってからでもいいんですけどネ)、お茶会でも致しませんか。
参加者がそれぞれお茶菓子など持ち寄ったりして。

バイト先の方に美味しいコーヒー屋さんを教えてもらったので、この前買ってきたのですよ。密封してないので現在我が家にはコーヒー香が漂いまくっております。
もちろん、毎度のことですが紅茶もありますよ。

でもって。
お茶会もそうですが、テーブルトークRPGの続きもやりたいですねー。お兄ちゃんいないけど。
そろそろネタを分解して流用しそうな自分がいるので…。
続きといってもまだ始まってもないので、新規参加者も大募集であります。ある程度人数いたほうが楽しいので。

日取りはみなさんのご都合があう日でいいんじゃねーでしょうか。
参加表明も含めてここに書き込んでくださいませ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/140

トラックバック一覧