~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

夏キャンプのお誘い

こうさくです。

バーベキューやって、
海辺でばちゃばちゃ遊んで、
ログハウスでまったりして、
修学旅行みたいになんだかわくわくな夜を過ごしたい!

で、ちょっくら企画してます!

続き

日時

8/13(金)~8/14(土)
  • 土日にしたかったんですが、場所とれませんでした…。
  • 13日は、朝から準備します!早めにきてくれたら嬉しいですが、お盆だし家のこともあるだろうから、来れる時間いつでも来てもらえたらって感じ!
  • BBQは夕方実施。(施設の都合上)
  • 14日は昼ごはん食べて解散くらいの予定。その後はまぁ、みんなのノリで。うちは土曜いっぱいは遊びます。遊んでー。

場所

浜黒崎バーベキュー&キャンプ場(別窓で開きます)
  • 富山市浜黒崎。岩瀬浜の隣(googlemap)。
  • 宿泊施設は2棟予約済みです。(「薬師」と「黒部荘」だっけ…)
  • シャワー等あります。詳しくはリンク先。
  • 数名雑魚寝になりますが大丈夫ですよね。

予算

試算中。
  • 参加人数で、若干上下します。
  • 宿泊費も込みで、たぶん5000円くらい?飲み食い次第だけど、やたら高くなることはないはず。
  • お金がアレで参加できないかもって人は、とりあえず連絡ください。お金で参加できないとか、せっかくの機会なのにもったいない!

参加の場合は…

  • この記事に返信する
  • こうさく宛にメール/電話する
  • ML宛にメールする
  • いずれかの方法でご連絡ください。
    どうしても連絡つかない場合は、人づてでも大丈夫です。

    その他

    • ML参加者&601関連のメアドわかる人には連絡いたしますが、行き渡らない場合などあると思うので、周りの方々に教えていただければ。
    • この時間からこの時間まで参加ってのもOK。短くても、参加できるだけでも参加してもらえたらーと思います。予算調整とかあるので、事前に目安の時間を教えてください。
    • 要望・希望等くださいください。

    朝方の海辺とかね、ちょーきもちいいです。
    がっつり集まるのは1年半ぶりになるのかな。みんなに会えるの楽しみ。

コメント一覧

桃缶 - 2010/06/22 (火) 22:13 Edit

休みが取れるかはまだわかりませんが、休みが取れたら参加しまーす!
(恐らく大丈夫です。)

参加する場合、13日の夕方くらいに一旦抜けることになると思います。
正確な時間はわかり次第お伝えします・・・。

楽しみですー!!

こうさく - 2010/07/14 (水) 02:20 Edit

中間報告!
現在参加確定11名。調整中が2名。

かもんかもーん!

こうさく - 2010/07/16 (金) 20:31 Edit

そう言えばしたいこと。

・花火
・ゆかた

…肝試しとかもします?(´ω`*)

こうさく - 2010/07/19 (月) 22:50 Edit

とりあえず、詳細、参加者&参加調整中の方にメールいたしました。

漏れが怖いので、受け取ってない人いましたらご連絡ください。

未承認 - 2015/05/31 (日) 23:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/06/02 (火) 22:09 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/06/04 (木) 23:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/06/06 (土) 23:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/06/08 (月) 01:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/01/12 (火) 16:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/03/16 (水) 20:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
ゼミの部屋番号?
Eメール
URL
コメント
削除キー