~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

と・う・ら・ぶ♥

続きやろう(クソゲーだけど。

歴史の勉強になるよ!!(混迷を極めているけれど
伊達政宗と聞いて、燭台切光忠と大倶利伽羅と鶴丸国永がやっと出てくる程度の刀知識しかないけどな!!
(だって、私の押し刀は石切丸とにっかり青江だし。神剣回想という歴史上は全く接点がないのに、ゲーム内で接点を付けられたおかげでなぜかこの二人を仲良くさせたい病に侵されて、早4ヶ月の月日が流れました。早い。あとは石切丸含めた三条派の5人グループ。知りたい人はググッて)

とにかく、最近はひたすらこんなことばっか呟いているんですけど、ひっそりとtwitterやってます(最近腐ってるから、苦手な人は注意だよ!!

自己紹介欄にフォローしてねって書こうと思ったけど、誰も気づいてくれんだろうと、そう世知辛い世の中を鑑みるに思ったわけですよ。

ならば記事にしてひと目に晒してしまえ、と自暴自棄になった私は田舎の片隅でふとそう思ったんだ・・・。

つい垢(鍵付)

(削除しました)

あまりの反応のなさに嫌われてる気がしてきたのと、ちょっと辛くなったので。

みんなやってないのか、それほど使っていないのかな??

ぼやいたりすることもあるけれど、今自分が思ってる楽しいことを共有しようぜ!!くらいの軽いノリだったので、全く反応がない(コメすらない)のはなかなか、精神的にくるものがあった。

くそう、晒さなきゃよかったぜ!!

コメント一覧

未承認 - 2016/01/12 (火) 16:39 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。