~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

はっぴーばーすでー!

 昨日は四年生の方々、口頭試問まじお疲れ様でした!
 その後のお疲れ様会もちょー楽しかった!幹事さん&みんなありがとーっ!

 んで。
 続き

 割と急に声かけたのに。
 昨日も朝まで遊んでたのに、今日も601で遊んでるって…!
 みんな大好きだ。もっと遊びてぇ。
 でもちょっと健康に気をつけないとね…。

 誕生日祝いってことで、ローズウッドってお店に行ってきたよ。
 洋風料理のお店?鶏肉のクリーム煮+ぶりの切り身の焼き物+菜の花のサラダとかのワンプレートを頼んでました。俺は洋風オムライスを。洋風なのに和風だしっぽい風味の、やわらかい味のオムライス。かなりおいしい満足(´_`*
 お料理は本格ぽいけど、本業は紅茶屋さんみたい?これが本格のお茶なのかって味匂い、それに食器。鮮やかな薔薇の花がカップの内側に書かれていて、一瞬紅茶の中に花が入ってるのかと思ったくらい。
 今度は紅茶飲むのメインで来たいなぁ。うん、いいお店だった。

 601に戻ってきてから、はっぴーばーすでーだったのでケーキタイム。
 ちっちゃめのケーキだったし、ケーキに穴開いちゃうし、ローソクを手にもって火をつけることに。逆キャンドルサービス。ぼくのローソクはお皿で頭をなでられてとっても素直に灯火消えました…。
 ちょっとお腹いっぱいなところだったね…(==;

 ご飯食べてからまったりまったり…というかちょっと眠気が、食った後の。うん、ちょーまったりしてた。机にぐでっとなったり。

 そんで、しろが
 http://genzu.net/sokan/
 を紹介してくれたのでやってみることに。

 なんというか。
「ちょwwwこの結果は狂ってるだろwwwwあwせdrftgyふじこ」
 みたいな感じ(笑)
 俺、割と受け…なのか。

 その流れで、SM度診断とか、引篭もり度診断とか、あとは色占いみたいなのとか、けっこう色々やったね。色占いが結構当たってた気がするなぁ。
 あ、SM診断でもMでした…75%の…orz

 Sだと思うんだけどなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/89

トラックバック一覧