~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

あちゃ・・

久々の投稿です。
読み専になってたよ、すまね。

今回はホビーの話を提供しようと思っていた。んで、だったら、それにともなって写真も一緒にUPしてみようかヽ(´ー`)ノなんて思いをめぐらせていた。

・・・だが、今回は眠いのと、ほにゃっているので、断念(´・ω・`)

何の写真かって?
そりゃ~もう、アレですよ。ええ。痛いアレです。鉄む・・・以下略

もし、気になる人がいたら、コメください。一念発起して、UPするかもしれません。(だって写真UPはめんど・・・略)

今回は要領を得ない記事になったけど、「雑記」だからコレもありかなー。
どうですか?管理者さん?

ではとりあえず、寝る!しゃらば★

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/48

トラックバック一覧