~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

シチューver.1.2

土曜も演習室で飯でしたね

続き
最終的に解散は24時半くらい、土曜日の

土曜日、自分は10時ちょっと前に1回帰宅、そしてベッドへバタンキュー
13時に起きてこうさくさんに連絡しようとしたら、電話かけ出した瞬間電池プチッ
20分くらいたってから充電器につなげて連絡
そっからシャワー浴びて14時ちょい前に再び演習室へ

酔って寝てた先輩を家まで送りコンビにへ
帰ってくると金5の時には居なかった先輩が演習室に

そっから昼飯の準備してこうさくさんの持ってきたうどん食す
kumaさんは飯の前にバイトへ・・・
16時くらいになって開進堂楽器へ、バンドピースやらを物色
18時くらい前に演習室にもどり、2時間くらい暇つぶし、20時くらいから飯準備
いつもよりゆったーりしながら過ごしてましたね

12時すぎになって解散
結局Moon TearsとAlonesに課題曲は決定
しっかり練習しよ

ギター熱再来したw
続き

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/43

トラックバック一覧