~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

カラオケ!(追記)

ファイル 40-1.jpgファイル 40-2.jpg

 カラオケ!久しぶりに昼にカラオケきたなあ。
 ダム以外にしよう!で、荒町のシダックスにIN。二部屋でジョイとウガに。
 部屋がめっちゃ明るいんで、ちょっと違和感…。

 続き

 UGA部屋とDAM部屋にわかれて入っていて、俺はずっとUGA部屋に。
 UGAいいね。背景画像を変えれたり、作曲者や作詞者で検索(!)できたり。小細工っちゃ小細工だけど、こういう工夫は好きだわ…菅野よう子先生で検索してにったりしてた(´ω`*)

<左>
 JOY部屋の歴史。
 どうみてもSH祭りです。本当に(ry
 あと1ページ分くらいSH。

<右>
 UGAでGONGを歌ったらこうなった。背景がキュートすぎる。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/40

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016/11/29 (火) 03:53 受信