~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

豚コマと白菜&野菜炒め

ファイル 38-1.jpg

 金曜以降バタバタしてたのでやっと書き込み(´ω`;)
 601でお料理するのも、みんな結構慣れてきた感じがする(笑)

 続き

おゆうはん。

①白菜と豚小間切りの煮付け。
 味付けちょー適当(笑)レシピブックは青空ノーソ!鷹の爪は、これからもっと自重します…ちょと辛かったね。

②野菜炒め*3
 えーと…俺と姫とkumaさんが作ったんだっけな。
 姫の作ってくれた皿を自分の近くに置かなかったのが敗因。惜しいことをした。kumaのは買出しで全く見てないとか。
 ぶっちゃけ自分の炒めたのしか食えんかった(;´д`)なにしてん…。

③アイス。
 でっかいやつ(ファミリア)買ったんだけど、見事に完食。値段としちゃ、かなりお手ごろだったなぁ。また今度買うべ。
 …意外と皆チョコ好きねw

gdgdタイム。

 趣味全開タイム。
 腐女子がとっても熟していた、進行形で。
 あぁあと、某梟さんが原稿を落としてたね。なむ。

新しい遊び!

 おもしろかった!
「しゅっしゅっしゅしゅしゅ。紫の、景色♪」
⇒夕方♪
「しゅっしゅっしゅしゅしゅ。ブルーな、きもち♪」
⇒朝起きて授業開始していた気持ち♪
「しゅっしゅっしゅしゅしゅ。白い、きもち♪」
⇒寝落ちの時♪
「しゅっしゅっしゅしゅしゅ。ピンクな、はなし♪」
⇒ちら♪

ダウト!

 恒例トランプゲーム。
 今回のハイライトはあれだろ。
 ダウトで捨て札を オ ー プ ン に して捨てる⇒自 己 回 収。
 はいはいダウトダウト♪

 今日の画像は罰ゲームのムスカ。
 少ない線で、とってもよく特徴を捉えていると思います。満点!!(笑)

あさごはん。

 ホットケーキと食パン!
 ストーブでトーストすればよかったって後から気づいた!
 でも食べたら猛烈に眠気が襲ってくるジレンマ。ってか焼きながら俺寝てなかったっけ…。

後日談。

 朝8時くらいに解散。
「遊び足りない人は午後3時にメール送るから、そっからまた遊ぼうやー」
⇒午後3時頃、布団と格闘していたのが三人。ちなみに音信不通一人。
 三人が集まって、この日も朝8時くらい解散。元気すぎる。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/38

トラックバック一覧