~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

俺の連休がこんなにリア充なわけがない

ファイル 312-1.jpgファイル 312-2.jpgファイル 312-3.jpgファイル 312-4.jpg

こんにちは、帝王です。
GW真っ只中ですね。リア充していますか?
こっちは5月3日、地元組5人(クマ子、繭、ちゃみこ、ことみん、帝王)で遊んできました。
手取フィッシュランドという、地元の遊園地に皆で行きました。
石川県のディズニーランドです!
続き
今回の個人的テーマはリベンジでした。
ガキンチョの頃怖くて乗れなかった絶叫系マシンに、
オトナになった今こそ挑戦するのです……!
結果から言うと、惨敗でした。
バイキングは、怖くて目を瞑って乗ってました。
ジェットコースターとか、玉ヒュンどころか、もげるかと思いました。
リア充っぽく「うぇ~~いww」みたいなノリで行こうってハナシをしていましたが、
そんな余裕これっぽっちもありませんでした。
女性陣は結構楽しんでいたみたいです。
満喫しました。二度と来ません!!

どうでもいいですが、自分と同い年くらいの女性が
子供と一緒に乗り物に乗っている姿を結構見かけたのが、
地味に精神的にキましたね……!

意外と即効で遊園地を一通り回れたので、
続けて石川動物園に行って来ました。
遊園地で割と疲れて、死にかけながら回ってたんで、
あんまり記憶がありません。
スッポンモドキのトンちゃん(写真参照)がいたのが、
一番テンション上がりました!

その後はカラオケで、いつものパターンでした。
クマ子氏がBLにハマっているみたいで、
何か歌う度に「それホモの歌?」って聞くのが楽しかったです。
あと、今回は全体的にボカロ率が高かったですね。
歌い手になって、俺もモテたいです!
帝王さんは、資生堂の化粧品CMの曲とか歌ったんで、
シャレオツな感じをアピールできたと思います。
えっへん。

そんな感じのGW後半1日目でした。
またどっかで、集まれる機会があるといいなぁ。

おしまい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/312

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015/08/30 (日) 20:38 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015/08/30 (日) 20:38 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015/08/30 (日) 20:38 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015/08/30 (日) 20:38 受信