~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

そうだ、京都へ行こう:ご報告

ファイル 308-1.jpg

ようやく京都旅行の筋肉痛と靴ずれが治まった桃缶です。

601京都慰安旅行に参加された方々、おつかれさまでした。

続き

■9/7(金)
昼頃、京都駅にて集合。計11名という大所帯!

全員で清水寺へ。
各々胎内巡りを体験したり、散策したり。
清水"寺"なのに"神社"もあるんですね??
暑い日に食べるかき氷はおいしかったです!

夕方頃、自由行動の後、旅館に集合。
スイーツ食べに行ったり、知恩院や八坂神社等に行かれたみたいですよ。

夕飯は座敷にコの字型のテーブルと椅子という、
思いもよらなかったスタイルでした。

お風呂の後は各グループ、ゲームをしたり、まったり喋ったり…
この夜、男の人達は4時頃までゲームをやっていたらしい。
平均年齢25歳以上だけどまだまだ若い!・・・若い?

■9/8(土)
旅館を出て京都駅で日帰り組2名と合流。計13名。
旅行を企画した時はこんなに集まるとは思わなかったです…素晴らしい!

全員で三十三間堂へ。
(今「平清盛」を観ている身としては熱かったです)

次は三十三間堂の隣りにある京都国立博物館へ。
常設展は残念ながら、本当に残念ながら工事中で見れませんでしたが、
古事記編纂1300年記念の「大出雲展」を見てきました。

京都駅でお昼ご飯を食べた後、一次解散。
残ったメンバー8名で伏見稲荷大社へ。
ずらっと並ぶ鳥居は圧巻でした。

約2名、無謀にも稲荷山を登りだした為、
他のメンバーは先に京都駅伊勢丹の都路里へ。
おいしかったですね。

その後19:30頃全員解散。
おつかれさまでしたー。

今回残念ながら参加できなかった方々、
また何かしらの連絡があると思うので是非!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/308

トラックバック一覧