~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

知らなかった

一昨日富山に行ってきたですよ。何しに行ったのかはさておいて、
続き
 去年の10月に行ったきりだったので、8か月ぶりくらいです。まあ、何と言うか、世の中移ろいゆくものですね。これがさとりですかね。T畑先生結婚されたんですね。
 ほら、誰か、驚いて! ほらほら!
 えー、知らなかったのは私だけれすか。いや、知っている義理はないのかもだけど。あ、驚くのは不適切な反応かもしれないけど……。
 諸々の事情があるようですが、おめでとうございます。で良いですよね、きっと。

 以下蛇足。
 毎日学校へ行く途中に通る美容室らしきお店の看板にいる髪の毛ふぁさーのかっこいいポーズをとってるっぽいへそを見せたお姉さんの腹の肉が余り過ぎているのに気を取られて困ります。
 人間達者が何よりです。
続き
追記(2012/7/22)
 結婚されたのは去年の11月のことだそうな。
 O村先生の後任の方が10月から来るという噂。若気な男がいたら先生だと思え、だそうな。最終講義のような何かはないかなかな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/304

トラックバック一覧