~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

声優カフェなるものに行ってみたい。

というわけで、下のほうのコメントでちらっと言った東京行きの日取りが決まりました。

9月11日、12日、13日の予定です。日月火曜日になりますね。

かなり変な日取りになりますがそれには理由がありまして・・・

続き

とある養成所的なものの見学に行くのが上京の目的なんですが、その見学日ってのが12日なのですね。

そのスケジュールの都合で、前日に着いて当日見学して翌日に帰るという弾丸的ツアーになっちまいました。

お勤めしてらっしゃる方々にとってはびみょーな日取りだと思いますが、行った時には構ってください。喜びます。

タイトルに関しては素直に欲望を垂れ流してみました。ネットのニュースでそういうものがあると聞いたので是非行ってみたいと・・・まあ、具体的な場所とかはさっぱり知らないわけですが。

では、そういうことで。

ぴーえす。「とある養成所的なもの」のヒントは「00の主人公」です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/292

トラックバック一覧