~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

早く春に

授業はじまったり、研究計画書かなきゃいけなかったりなのですが、早く春にならないかな……。日が沈むと寒いよ。凍えるよ。
続き
そんなことで金沢におりますが、坂が多くて大変です。街中に出て迷子になると、とてもくたびれます。

大学まで上り道、自転車で30分くらいかかります。構内も階段だらけです。広いし。玄関から入っても1階じゃないですし。地階だか、2階だか。迷えと?
富山は近くて平地で良かったのう。

きょときょとしていると、サークルの勧誘を受けます。飴とかもらえます。
ごめんなさい、私卯年生まれなんです、と心の中で言っておいしくいただきます。

そんな1週間でした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/284

トラックバック一覧