~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

あけました

やあ、いまさらですが、
あけました、おめでとうございました。

今日は卒論締切でした。
4年生さんはみんな論文出せたでしょうか……。

廊下では何やらおいしそうな匂いがしております。
奇声も聞こえます。
卒論終わったからかなと思ったり、いつものことか? と思ったり。

ちなみに、修論は1週間ほど前に提出してありますのですよ。

で、それからずっと雪にまみれています。
30cmは積もってるんじゃないかな、という感じです。
長靴は素晴らしいですね。
続き
カラオケに行くと、歌詞の後ろに流れている実写映像、あれって何? 必要なん? 著作権等の関係でPV使えないなら、黒で良い、むしろ黒が良い、黒にしてくれ。と昨日思ってた。
あと、歌いたい曲の半分くらい、カラオケに入ってないよ、なぜ?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/279

トラックバック一覧