~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

日本橋より

おひさしぶりです。
こうさくです。

近況はというと、半年くらい業務がエスカレートし続けていて、時間貧乏な感じです。あ、前からか。
そうならざるを得ないにしても、「本気で働く」ことができて、幸せっちゃ幸せなのかなぁ。ガチ勤務。でも会社でGIGAZINEとか読んじゃう。Twitterもしちゃう。仕事しろ。

うーん。キャンプのお知らせとか出しっぱなしで恥ずかしい。

お仕事的には、プログラミング覚えたいのにエクセルばかりうまくなる始末。
事務は割と自信あるかもしれない。エクセルマスターでも受けてみようかな…。

続き

■東京来る人のスケジュール?

12/中旬:よーこ
12/29~30:一梟
年明け~:れふぃ

おおお。ぼちぼち遊べたらいいなー。
年末は富山帰る予定だけど、もしかしたら東京居るかも。29は残ってる確率高そう。

宿欲しい人はいつでもどーぞ!
その日の夕方までに連絡くれりゃ問題なっし!

■ゲーム的なの

・MHP3
  - まわりが熱くなってるのを見て、ちょっと欲しくなってきた…。

・RO
  - 週末プレイヤー。2時間狩って3時間チャットする、みたいな。レンジャーかわいいよ。あとなんか、一時期オフ会しまくってた。

・BB
  - 散財怖す!たしか、Cランクに昇る手前で卒業いたしました…。

■本っぽいの

・たまに大学時代の本を読みなおしたり。自分で書いたメモを見つけて赤面したり。

・ビジネス本とか読んでみたり。タリーズコーヒーの創始者が「仕事は5年でやめなさい」と言ってるので、あと3年ちょいかと思ってみたり。

・「般若心経」覚えました。半分くらい。

・桜庭一樹に激ハマりしてみた。一週間くらい頭の中がそれでいっぱいだった。あぶない。

・アマゾンの「これもおすすめ」が、好みを突きすぎていて怖い。(財布的な意味で)

■動画っぽいの

・[クリスマス大好き☆] 赤鼻のトナカイ 全部俺
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5645868

うぉおおおおおおおおおヽ(`Д´*)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/278

トラックバック一覧