~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

学祭であります

後期がはじまりました。授業があるのは良いのですが、その分修論の締切等々が近付いてくるのかと思うと、んー、あんまし良くもないような。

それはさておき、昨日から学祭であります。でも雨降りであります。明日は体育の日なので、晴れると良いですね。
部活の後輩さん方が古本を売りさばいているのですが、何せ言語棟の4Fなもので。準備や後片付けくらいは手伝おうと思うものの、ねぇ。みなさん10代でして、ねぇ。文庫本が詰まった段ボール箱を地上10メートルくらいまで運ぶだなんて――。若さがちがうのかしら? まあ、そんな覇気が4・5年前の私にあったのかと言うと、なかったわけですが。
明日締切の論文の修正を終わったことにしたので、ちみっと覗いてこようと思います。今年もまた食べ物屋さんばかりみたいですけど……。来年は601でも出店すると良いですよ、哲学カフェとか、と勝手なことを言っておく。

ではでは、PKBWってなぁ……と言っている辺りが年なのかと思いつつ。かしこ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/274

トラックバック一覧