~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

くじ引き

期末試験真っ盛りであります。宗教思想の解答を作っていますが、終わりません。29日は後期おつかれさま会でした、が、まだまだがんばりましょう……。

さて、金5のテーマは「結婚のとらえ方」でした。全くアシストしていないTAがレジュメの隅にメモったM崎先生の言葉。
・恋はすべてふっとぶ。(理性的にこうしよう、ああしようと考えていても、全部どこかに行ってしまうそうです)
・つまり、くじ引きみたいなもの。(運だそうです)
・お気の毒ですね。(結婚のとらえ方はかなり変化して来ている。私たちはそれをこれから経験しなくてはいけないんだそうです)
おおーっ、とか思っていました。

え? 私が結婚についてどう考えているのかって? あ、ちょっと携帯に電話が――。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/262

トラックバック一覧