~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

こりこりと

来週の今頃はもう卒論締切後ですね。おつかれさまです。
ということは、来年の今頃は修論締切だよ、おいおい。

去年のクリスマスに演習室の掃除をしました。協力してくれた方々、ありがとうございます。
 そのとき、I井先生の研究室を片付けているところへお邪魔しました。601の本棚にある、犬の置物(文鎮的な何かか?)・ダヤンの時計(電池のフタがないので使えない)をはじめとして、コピー用紙・ファイルボックス・封筒・文房具各種をもらって来ました。戸棚の中に、ラップとアルミホイルと、あります。欲しいものがあればどうぞもらって使って下さい、という話です。
 なので、どうぞ。

先週の金5、テーマ「ある人を好きになる条件」。M崎先生の大学時代の逸話が聞けました。遊園地に行って「きゃー」を狙ってジェットコースターにどうしたとか、いかなる経緯をたどって結婚に至ったのかとか、という……。それをレジュメの隅にこりこりとメモっている司会って一体何なんだ? と思いました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/261

トラックバック一覧