~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

クッキー焼いたんだ

ファイル 24-1.jpg

インターネットのアレじゃないっすよ
お菓子のクッキーです

続き
策謀中なので詳細は言えませぬが、かるーく言うとケーキがむずいのでクッキーにしようかと思考中
生地作りはまぁいいんですが、いかんせんキッチンが狭いので作業しづらいのが難点かなー
あと無塩バターじゃなくて無塩マーガリン?つかったせいか成形時にべたつきやすい・・・
タイル柄は作りやすいですねー、棒状に切って合わせるだけだから

モノつくりは楽しいですね?
クッキー作りながら模型もいじらなきゃなーと心の中で思っていましたがねー
続き

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/24

トラックバック一覧